ジーノ君

can-haruko2007-11-07

久しぶりの車ネタ
あれからマフラーとスピーカを変えました


マフラーはジーノをミニクーパちっくにするショップので
純正右出しからセンター出しに、音は低く太くなった感じ
スピーカはジムニーから使ってたフロントにあったやつをリアにまわして
ゼストのツィータ付に、リアはドアに埋め込みました
音質を求めると置くタイプがいいかもしれないけど
ムスメにいじられるのが嫌なので・・・
使用感は値段の割には大満足でございます


あとは、ダンナっちと兼用にレーダー付ルームミラー?
ルームミラーにモニターがついたレーダーっす
配線を両車両に通してもらいついにジーノにもレーダーが!
・・・捕まるほどスピード出ないスけどね


ついでに冬に備えてタイヤ揃えたしー
とりあえずは初期イジリ完了かなー


あ、こないだビス踏んでパンクしました
扁平なので気づかず!初めての感覚ー!
やー、タイヤって単品で買うと割高なのね(泣)