ツマのキモチ


些細なこと
だからこそありがたぃ!!


ポットのお湯を絶やさず
ストーブの油を絶やさず
除湿機のお水を絶やさず
困った時にささっとミルクを作ってくれて
御飯が無い時、自分で用意してくれます
あたしがお風呂を上がる頃、布団を敷いといて
寝かしつけた後そのまま寝ちゃったあたしに布団を掛けてくれます
洗濯機まわしっぱなしで寝ちゃっても干しといてくれます
オムツ、ミルク、おしりふきの在庫チェックも欠かさず
お弁当は毎日完食、雪の日には雪かき、車の暖気などなど・・・


気がつくとやってくれてて、感謝のキモチが浮かんだとき
あたしには何ができるかなぁって思います
まずはそのキモチを・・・


オットちん、ありがとう


たまに
この人とんでもない人(あたし)と結婚したなぁ〜
って思う時があるけど
ここだけの話にしておきます( ̄− ̄)


バイバイされたらすごーーく困るし、寂しいし
だから、変わらず一緒にいてください
出会ってまだまだ3年ちょっと
お陰さまで毎日が充実しててツマは楽しいです


オットちん、ありがとう