新年度

今年もやってきました!新年度!!
出会いと別れの季節ですね


昨日送別会がありまして
仲の良かった友達が任期満了でごっそりやめてしまい
みんなの前で”一言”を貰ったときはウルウルきちゃいました
このメンバーになってから本当に楽しい職場だったなぁ


職場の切り替えははやく
今朝にはもぅ新しい人が席について働いてて・・・あぁ〜せつない
子どもみたいなしょ〜もない事だけど
今朝はちょっとおセンチっす


それに、お世話になってる方の異動があったりして新鮮なんだけど
その部署に居ないのかと思うとちょっと寂しいなぁ〜と思うのです
でもこの異動をキッカケに話すことも多く新たな出会いになります


やっぱり春は出会いと別れの季節だなぁ〜
寂しいけど嬉しい!


桜が徐々に咲き始めています
ピクニックが出来るほど暖かくなるといいなぁ
と思って今日のお弁当はお花見弁当ちっく!(早)
おにぎり、からあげ、たまごやき!
(あ、いつものお出掛けランチメニューでしたっっ)
だんなちんも春を感じているかなぁ〜?