サラダブーム

サラダってーか野菜?
すっごい野菜ブームがきてます!!


もともとダイエットも兼ねて
しょっちゅう野菜を食べていたのだけど
最近とにかく旬の野菜がおいしい!と大ブーム到来なのです


ある日の昼食↓

ご飯とか肉魚はいいから野菜食べたい!って感じでしょ?(笑)
でもご飯はバランスよく食べましょうね


こないだは春キャベツの半たまを買ってきて
まるごと固めにゆでてからハンバーグのたね(風)を
葉の間につめて蒸し焼きにしてデミソースで食べました
写真を撮り忘れたんだけど旦那ちんもモリモリ食べてくれたし
また作りたいなぁ〜


カボチャはムスメも大ブームです
ゆでてつぶして他の野菜とマヨでサラダにしたり
塩コショウでまんま食べたり・・・おいしぃ!!
最近スーパーでは野菜コーナーばかりウロウロしています