土曜日は外食ランチに行って来ました
場所は海沿いにあるタイ料理屋の”アイワナドュー”
カレーやナシゴレン、魚介を得意とする料理屋さんで
ビーチに面したお店の眺めが素敵でした
座敷もあるので子供連れでも大丈夫でした


夕方、保育園の納涼祭に行きました
初めて園のイベントに参加してみるとめっちゃ楽しい☆
ムスメもお休みの日に色んな先生に声をかけてもらったので
ご機嫌でしたぁ〜〜(^^)


そして、夜はぎんぢさん夫婦と土曜夜市へ行って来ました!!
日が落ちた商店街を食べ歩いて、夏を感じる〜〜
そのまま飲み屋さんへ入りおいしい宴となりました♪



次のお休みは海に行きたいなぁ〜
今年は妊婦じゃないし思う存分”狩り”がしたところだけど
ムスメっちとパシャパシャできたらいいかな♪