ごはん

ムスメちんのご飯レベルがアップし外食しやすくなりました
食べられるものが増えたけど食べ散らかしがすごいので
”ゆとり”のある日じゃないと出来ないけど


最近の外食での準備品は
ビニールのポケット付花柄エプロン
胸下から足先まですっぽり覆うプール用のバスタオル
あと、床に敷く新聞紙!
これでほぼ完璧〜♪
一緒に食べ始めることが出来ます


今日の朝ごはん
パパ&ママはバナナ(朝バナナ中です)
ムスメちんは
おにぎりとアスパラのオムレツとトマトサラダでした


お昼ごはんは
ムスメっちは園でおやつ&ご馳走〜♪
パパ&ママ弁当は
鶏そぼろ弁当でーす!
おかずはから揚げ、肉巻アスパラとコーンコロッケ

写真みにくいけど・・・
ご飯ダイスキ家族なので割合が9:1といっても過言ではありません(汗)


夜ご飯は、必殺!ふわふわお好み焼きと具沢山豚汁でーす!
パパちん楽しみにしててね〜