コートデビュー

ムスメさん、昨日からコートデビューしております
(それまではダウンベストでした)
寒い
寒い


去年も余りの寒さにコートを着させてたけど
胴だけでかいもんだから袖があまりまくっておりました
やっと服が普通に着られるサイズになりました(感涙)


誕生日に合わせて相ちゃん嫁さまから洋服をたくさん頂きました
おふるですが、十分キレイでとっても嬉しかったです
コートだけでも、
ボアコート、ダッフルコート、ダウンコート
すごい・・・
洋服に合わせてコートが選べます(嬉)

まるで着せ替え人形のようなムスメさんですが
自分で袖を通したり、頭からかぶろうと一生懸命です
私と鏡台前にならぶといっちょまえに髪をとこうとしています
かわいいなぁ〜