歩き方

週末、ムスメさんの懇談がありウキウキで行って来ました
入園して約1年、朝のお別れで泣くことも少なくなり
一人遊びも出来るようになり、友達と遊んだりすることも有るようです
保育園・・・ありがたやぁ〜〜


そこで、特に言われたのが ムスメさんの”歩き方”


当然まだ歩けないわけで日々訓練なのですが
足のつきかたが変ってゆーか、土踏まずで歩いてる??
足の裏がベッタリ床に着かず、つま先が浮いたり、外側が浮いたり・・・
とっても歩きにくそう・・・で、
今週末通っている病院の診察日なので一緒に診てもらっては?との事でした


まぁそのうち歩くだろう〜と思っていたあたしとしては青天の霹靂
( ̄□ ̄)あるかない・・・?
そんな風に言われたら誰だって気になるよね〜
ってことで歩く練習を意識してやっています

で、昨日初めてテレビラックに掴まらせてみたら大発見!!
むすめさん、高さがちょうどよかったのか大ハッスル♪
自分で伝い歩きをヨタヨタして、嬉しそうにピョンピョンしてまいした
親としてはテレビが目の前ってのが嫌ですが・・・まさかこんなにウケるとは!
昨日はラックの半分ほど歩いてました(^^)
取り越し苦労かな?と思っております