整形外科

ママ&ムスメ 初の整形外科に行ってきました!!


今日は午前中、通っている総合病院での定期健診だったのです
出来るようになったことや悩み相談など色々話して足の話になったのです
確かに、まだ歩き始めで判断しにくいところだけど
”とりあえず”と言うことで整形外科に行って来ました


結局、骨や骨格などに異常はなく
そのうちちゃんと歩くのでは?との先生のありがたーいお言葉を頂いたのでした
よかったぁ





・・・



ただ、そのお言葉を頂くのに2時間待ちました〜
やー、さすが総合病院!!泣
めっちゃつかれたぁ


9時に病院についてから帰ったのは1時半!
保育園に預けるも、ご飯を食べさせてからだったので
結局会社に着いたのは2時半でした
マジで今日が金曜日でよかったよぉ(泣)


でも、ちゃんと診てもらって安心できて・・・待った甲斐がありました!
これからどんどん歩く練習をしようと思います


仕事も一段落したので、お茶でものんで一息
今夜はパパちんが不在(お楽しみ会)なので
また体力勝負!!
はやく寝てくれるといいなぁ〜まじで