二人目って

今日で生後4週間目
新生児は生後4週目までらしいです


ムスコさんは目に見えてデッカクなりました
確かに”新生児”って感じはしなくなったなぁ
頭とか、長さ(身長)・・・あと、ズッシリ重くなったよ〜
1ヶ月検診で褒められるかな!?
ただ首が据わってないので不便ですね〜(笑)



ムスメさんの育児日記を見てみると驚愕の事実!!
今で言う五日後ぐらいに兵庫県に遊びに行ってます
すげー!!
今じゃ、でかけるのもおっくぅでめんどくさい(汗)
子供が二人っていうのが面倒なのよね〜


まぁとりあえず1ヶ月検診でOKが出たら
近所の散歩から始めようと思います



仕事復帰がまだまだ先っていうのものんびり要因?
ムスメさんのときは、あと1ヶ月で仕事復帰でブルーだったり
初めて育児で自分の時間がなくて更にストレス満々
あぁ、がんばったなぁ〜ハハ


とりあえず、ジョギングしてたるんだ体を引き締めたいぞ〜!
でも産後1ヶ月でもジョギングって賛否あるんだよなぁ
体調と相談してぼちぼちがんばります〜♪