昨日は山の日でした??
今年から増えたんですか??
来週はお盆休みもあるのでアルバイトの私には大変厳しい8月(給与)となります
会社があるなら出たい!
稼がせろ!!
と、いいつつ頭が休暇モードっす


昨日は仲良しファミリーと昼からBBQ&プール、からの〜夕方虫取り
ってことで1日中遊んでいました
子供たちくたくた
娘さんは今朝顔がむくんでたし
太郎さん(弟)は昨日17時から寝て今朝は5時に起きてテレビ見てました

娘が太郎の年のころに赤ちゃん(太郎)が生まれたので余裕がなかったけど
今こうして太郎の手が少し離れてちょっと落ち着いてきた
(落ち着いてないけど、笑)


娘も太郎もかわいいなぁ〜
もっと遊びたいなぁ(働きたくないなぁ)
もっともっと遊びたいなぁ(金かかるなぁ)

ってことで働きます