can-haruko2004-11-11



そうだ。言ってない事がひとつ・・・実はうちの『正宗』君
(Mダックスフンド♂)は本名『乱太郎』言いますねん
みだれるタロウ君です、以後お見知りおきを・・・m(_ _)m
『さくら』はさくら(本名)です

ってーかね、
何を思ったか犬まで“HN”作っちゃって後悔したぁ!!あはは(涙)
さくらは『さくぽーーん♪』とか書けるけど、呼んだ事ない『正宗』なんて・・・まーちゃん??(=_=;;
とまぁ、最近限界を感じてきておりましたので、乱太郎に戻します(変な感じだけど)
普段は『らんらん』が『らんちゃん』・・・一番多いのは『あんぽんちん』(笑)
『あんちゃん』も有りますねぇ〜
母音が“らんちゃん”と一緒なのでちゃんと反応してくれます

と、まぁそーゆうわけですのでこれからも宜しくお願い致しま〜す(゜∀゜)