can-haruko2004-11-12




うちのママンが、ネットでの懸賞にハマっている

ママンの化石事務所にも2ヶ月程前にようやくネット開通
それを期にハマっていらっしゃるとか(笑)
蛙の子は蛙、とも言うべきか・・・

あたしはネットで懸賞なんて当たるわけがないと思ってたんだ!!
だって、葉書買ってきて手書きでゴチャゴチャやっとこさ書いて出しても当たらないのに、今じゃマウスのボタンを『ポチッ』だなんて〜ありえなぁ〜い
そんな世の中甘くないさ〜

『オカン、騙されてんで』とか言うてますた



が!!

そのママンがなぁーーんとiPodminiを当てた!!驚!!
実は最近になってボチボチ当たり始めている・・・
試供品に始まり、食品やらぼちぼちと( ̄ー ̄;)騙されてんのはうち?

Dメル読まなくていいやつだけ、ぼちぼち応募してみよーー♪♪(単純)