can-haruko2004-11-15



おそるべしオカン!!
週末、健康食品、シャンプー&リンス、化粧品お試しセットが届いた
もぅ宅急便屋さんにはこの家は『懸賞フリークだ』と飽きられてるに違いない・・・しかも毎回アホみたいに犬が吠えまくるもんだから余計覚えられるんだろうなぁ〜


で、健康食品!!手前の白い粒みたいな食べ物
実は『食物繊維たっぷり、大豆!』なのだ
っつーか"豆まき"の大豆を圧縮して白いカビ生やした感じ?
見た目は不気味、臭いは無臭、味は大豆、喉越し最悪


最初『おぉ!普通の大豆じゃ・・・』 ゴックン
家族中が絶句
っつか『まず!!!』なんかー噛む度にパサパサ?
飲み込んだときに独特な臭い?味?が喉にきます

『もぅいらない・・・』

さらに雑食の乱太郎さえも”断固拒否”こりゃーマズいワケだ(笑

懸賞生活もいいことばかりじゃないっす
ただ、ちょっと面白かったり(笑)そんな感じでしっっ