毎週かかさず見ている『あいのり』・・・まぁ、“かかさず”ってのは嘘だけども(笑

あれ見てると台本があるんか、ほんまもんなんかわからんけどどっちにしたって恋愛ってモロいけど信じれば強いなーって

ちょっとした事の勘違いで『もぅ好きじゃない』とか言わせたり・・・
視聴者として見てるんで『違うのよ!ヒデ!!カヨはまだアンタが好きなのよぉ!』とテレビの前で悶絶してたりするんだけど
三者から見ればなんでこんなに簡単な事が・・・って言えても自分の事になると『解るよ(*T^T)』っちゃなワケで、昨日テレビ見終えた後は脱力感いっぱい(泣



他人事ながら『嗚呼切ない・・・』あわわわわわ(((T□T≡T□T)))
ほんと全く気にならないことが自分だけ気になって、そんなちっさな事で考えが反転して、
スレ違ってしまう・・・うーーむぅ

ま、実際問題収録終わって日本に帰ってんだろーなぁーちくしょうっ続きが気になるゼ


来週もかかさず見よっっ