can-haruko2004-11-22

最近立て続けに新作コスメがでてて(X'mas限定とか)で気になる(*‘ω‘ *)
店内をウロウロしてるだけでなんかウキウキでした

前にハマってるって言ったKOSEのHAPPY BATH DAY
眺めているうちにまた新たなアイテムが欲しくなり・・・
冬の乾燥肌に最適!?ミルキーボディジェルを買いました


コレ・・・めちゃ・す・て・き(∀`*)


体用の乳液みたいな感じで、シットリ〜♪
何が素敵って、ニオイ!!

前に買ったパウダーの様に『薔薇薔薇』したニオイじゃなくて
なに?なに?なんつーの??こぅ、ほのかぁ〜〜な薔薇?みたいな?
うまく伝わらない・・・(笑)

あたしの肌と反発することなく馴染んでくれて尚幸せ(アレルギとかね)
あと、ピエヌの新色グロスも買いました〜♪

どこにそんな金があるんだ〜〜〜(泣)