can-haruko2004-11-23



たのしかったぁ〜♪(´▽`*)


この一言に尽きます<短っ!


写真は今回一番の遠方、45さんのジムニーです
さらにお土産まで頂いてしまいました(エアインテークの上の青い箱)
R-14さんの不思議な餅もご馳走様でした
ジムぞーさんの地元(笑)博多明太プリッツ・・・
ひろしさんの分パキパキに割ったのは私です、スミマセン(=_=;;


あ、あとは〜、みんながオフレポを書いてくれるでしょう!!
楽しみにしております♪


クレアさん節も炸裂で青い本棚も見れたし、もぅ思い残す事はありません・・・


いや、次回も是非参加したいです!!(〃*`Д´)/~~


水さん、参加者の皆様、楽しいヒトトキありがとうございました
また、御会いできるのを楽しみにしております♪


can