can-haruko2004-12-15



毎年毎年楽しみにしている、ママンの会社御用達の弁当屋さんの鍋焼きうどん
今シーズン初、昨日頂きました(・∀・)うめぇ♪

ベースは一緒、具はモチが増えたなぁ(´ε` )んーこれを食べると冬だーーってなる


けどね

今年は暖冬ですか?全然油断しまくりな格好で外に出れますからねー
なんなんでしょーか?今朝は霜がおりてたんで渋々マフラー巻いて出掛けましたけど普段いらないですからねーま、首が短いってのもありますが、まぁそこはご愛嬌w
折角頂いた新品のひざ掛けも使わないまま・・・もったいねぇ



そういえば、myipodに自分のCDのみならず妹のCDも入っているのですが自分のCD2枚しか入れてないんで聞き飽きちゃって『どーせ大した歌じゃないんだろ?』とか思いながらスキマスイッチ聞いたら思いっきりハマりました
スミマセンスミマセン、尊敬してます


スキマスイッチってどんな人?と思って調べたら片方アフロだって超びっくりしました
『おまえかーーー!!』みたいな?昔、ふざけた頭してんなーと思っ・・・スミマセンスミマセン