can-haruko2004-12-14



したくなりました、かつ安く!かつ簡単に!!

ってな事で、スポンジ、生クリーム(2パック)、イチゴを衝動買い

普通にワンホール買うよりは確実に安いはず、不恰好はご愛嬌

あと、スポンジはもぅ出来ているので超ラクチン&味は保障済みでございます(そりゃぁ作るにこしたことはないけどそこまでの腕がないっス)


切って塗り塗り、混ぜて塗り塗り


あま〜いニオイに誘われてキッチンの人口密度が上がります


盛り付け後のケーキを眺めて・・・んーなんて冒険心のないデザインなんだろう

なんか、こぅ普通だよね!!元が凡人だからショウガナイわな!
あとね、もぅ作ってる間から試食しまくってるもんだからおなかいっぱいなワケ

犬とか口のまわりとか垂れた耳が真っ白だったりするからねーアハハ



んー食べてみてびっくり!あんなに入れたつもりのイチゴが店より少ない・・・
おっかしいなぁ〜『お店のケチケチイチゴ節約ワンホールじゃなくてイチゴどっさりワンホール食べたい!!』と思って作ったーのーにー

あれか?真ん中はもっと気合入れてイチゴ敷き詰めれや、ボケ!っつーことですかぃ
なるほど、次回はそうしましょう