昨日、激暇生活を打破すべく、ドラクエを購入



イエ━━━━\(≧∀≦)/━━━━イ !!!!!


『遅ぇーよ、ボケ!』とかゆーツッコミは受けつけません!


この金欠年末に、カワイイコートに目もくれず
ブーツ買ってもお釣りが出るぐらいの大金はたいたんで、むしろ、褒めて下さい


ロープレなんて中学以来で高校は妹がやってるのをかじったぐらいなんで全クリとか全然自信ないんですけど・・・時代は進歩してますねーー超立体!!お陰で最初の町で “酔い” ました〜視点変えたりして遊んでたら目が回りました〜アハハ・・・オェップ
あと、だいぶ時代に乗り遅れているのでネット徘徊してるとカナリの確率でネタバレしそうで怖いです
直メとか、ここでとか、ネタバレしないでくれ!!(`Д´;)いや、ほんと、まぢ頼むから!!!


でも、自分が言う分は構わないと思います(ぉぃw たぶん、全国で最後尾を走ってるのは自分だから、きっとずっと最後


で、まだ一番最初の洞窟で遊んでます、びっくりサタンと遊んでます
忘れてたんだけどドラクエって本当レベル上がりにくーーーい、さらに超貧乏だし(元FF派)

さぁーて、今夜は徹夜だ〜♪