can-haruko2004-12-19



日曜日、電電さん一家と1091さんとやまぷぅと
鳥取観光(?)に行って参りました


と、言っても市内のデオデオのマッサージ機に癒されてみたり、デカイ本屋で思いっきり立ち読みしたり、米子商店街といい勝負の鳥取商店街をフラフラしたり・・・(゜∀゜)ー♪

私には初めてだらけで方向感覚0の中めっさ楽しかったです!!
商店街で電電さん一家とお別れして、これからどうしましょ?ってことで『意地でもパフェを食べ隊!』を発足


また街をフラフラして結局・・・たどり着いたのは一番最初に出会ったホテルの展望喫茶w
んー”見つけよう”と思うとなかなか無いなぁ〜(TДT)

甘いものに癒されつつ鳥取砂丘に移動
土曜日からイルミネーションが点灯しているらしく9号線をまたいでトンネル抜けて左に曲がる交差点から渋滞(笑)アハハハ、お約束


でもね、すっごいすっごい綺麗だった〜〜(*´∀`*)めっちゃ幸せ〜♪♪