can-haruko2004-12-25

クリスマスに既製のケーキを買ったとゆーのに、この食いしん坊めはまたまた作りました
リベンジ!!!


2段目にたくさん苺をしきつけてみた!
非常にクリームが乗りにくい!(クリームで隙間の苺を拾ってしまうw)
結局、厚みが足りなくてあえなく撃沈(ってゆーかクリームが足りなかった、失敗)
ケーキ屋さんのようにはいきません・・・


ま・まぁ、スポンジ、クリーム、苺・・・単品それぞれ美味しいので見た目はどうあれおいしかったんだけどね
まーた、リベンジ決めなくちゃ!



ってゆーか、虫歯なのに・・・
24日に4個、25日に2個、26日に1個食べました
ワンホール/個じゃないですよ!!カット済みですよ!!(必死)
一応体重計にも乗ってみましたが一応増減なし、で一安心なクリスマスでした