日記書こうにも『ドラクエ』ネタしか書けません
懐かしのキャラ『バーサーカー』に会ったんですけど、なんかー・・・名前、変えました?
『くびかりぞく』ってなってた、『いやいや、あなた、バーサーカーでしょ??』(画面に向かって)
まるで、旧友に勇気を出して話しかけたけど『あんた誰??』みたいな顔された時のような悲しさがありました
(と、思ったらバーサーカーバーサーカーで居るようだ・・・じゃー君はそっくりさん?w)


バル、ベル、ボル、ブルって変な敵がいるんですよ・・・もーメチャクチャ嫌(ボルとブルは特に)
昨日、『おぉ急に踊り始めた!なんだ?なんだ!?』と、ワクワク調子ぶっこいてたら
【バベルボブルバルに変身した!】(ベル、ボル、ブルが合体したモンスター=巨大化


『ひぃぃぃぃぃぃーーーーーーー!!泣』←これを聞いた犬がビビる
まー・・・標的が一つになった分、攻撃しやすいと言いましょうか、合体してびっくりした、猛烈に



えー・・・こんな感じでプレイ中は結構独り言多いです、私だけ?



ドラクエ以外言う事ねーのかよ!とツッコミ所満載ですが、ホントトクニナインデス
今夜歯医者なんで年に一度のお楽しみチキンが食べれないことぐらいでしょうか?
ケーキはやわらかいので大丈夫なはず!!たーのーしーー