ランランの耳の付け根にイボが出来ました
一昨年だかにも出来たのよね、イボが、口に
で、良性腫瘍だからってんで近所の行きつけの動物病院で取って貰ったんだけど
今回もそこでお願い・・・・するのはやめました
なぁーーーんと、そこの病院、犬業界では有名なヤブだとか
麻酔の量を間違えてウッカリ安楽死なんて事があるのだとか
((((;゜Д゜)))こわ〜〜


いくらランランが
近所で有名な『怖い犬』でも
朝から晩までワンワンワンワンワンワンワンワン五月蝿くても
未だに風呂の湯張り時に浴槽にボールを入れたって
最近じゃー自分の水入れにまでボールを入れるようになったって
冷蔵庫の下に無理矢理ボールを押し込んで冷蔵庫が壊れかけたって
留守中にキッチンを荒されその日の晩御飯を食べつくされたって
やっぱり大事な家族ですからねw
我が家唯一の頼もしい男の子ですからね
ウッカリ安楽死なんて嫌ですよ


その動物病院のすること全てが悪いって言ってるんじゃないんですよ
医療費はとっても安いしねーいつも患者がいっぱいで
命を助けてもらった子もたくさんいるはず
これからも、フィラリア狂犬病などで通うと思います
でもやっぱり”手術”となると、ちょっと不安かなぁ〜
ってことで、今回は総合病院での手術になるかな?
まだ、腫瘍かどうかもわからないし、良性でとらなくてもいいかもしれない
とりあえず、ヤツにばれないように病院に連れて行かねば!!