can-haruko2005-05-22

ってことで、和田山ラーメン食べに行って来ました
事の発端はアタシw
たぶんこの日は暇だろう〜と思い、
更に友達(川ちゃん)がオフに行ってみたい(゜∀゜)!
と、おっしゃるので”和田山ぐらいなら手頃やな”と判断し
某氏に問い合わせした所『空いてる』との事でラーメンオフ開催決定!!
なんともスムーズな打合せです


メンバーは、ひろしさん、水さん、トモさん、あたしとあたしの友達の川ちゃんの5人
待ち合わせは和田山ジャスコ、ってデケー!天気は生憎の雨ザーザー
実は駐車場でプチ迷子((目印の)ジョイフルってどこだよ!)
でもね、水さんが来てすぐ解った、瞬殺だった、プーマジムニー最高w
トモさん!お久しぶり!!と思ったら物凄く寝起きチックw
なんでも徹夜でお仕事らしく寝たのが朝7時、10時半起床、慌てて走る、みたいなw
すごいです
そうそう、ひろしさんの勤めるガソスタ襲撃も考えたんだけど生憎3分の1しか空いてないので断念、ってか居なかった彼は、生着替え中だったらしいよ?
で、鳥取より10円安かった!!(゜Д゜;)マジでか!!



ラーメンは『せっかく来たんだから!』と冒険してみたところ・・・失敗
アハハ、なんじゃコリャー(#゜Д゜)普通の食べればヨカッタナー
詳しくはこちらの『ら〜めん』へ



食後の運動にボーリングです
このメンバーだとボーリング率高し、ですw
って、誰ですか!『ボーリングしよう』なんて言ったのは(`Д´)!!
この日あたしは超ヘボヘボ、泣きながら暴投してました
なので、スコアは書きません
場所を駐車場に移し、毎回恒例、ひろし号オーディオ体験
んー変った、ってか金かけたね(と言うか”風呂上り”強化しようよ!!)
これには川ちゃん大興奮してましたよ、帰り道ずっと騒いでいたアルよ
ごめんよ、オイラのショボくて!!(*T^T)
あっとゆーまのオフ会でした〜超楽しかった
と、言う事でまた遊んでね(≧∀≦)can



それから温泉寄って、美味しいものを食べるべくダーリンさん召還!
と、いうかあたしの小休憩w
さっきまで元気だったのに助手席でグッタリ、アクビ出まくりw
まだまだ経験値(この時260㌔)低いなぁ〜と実感しますた(*´д`*)はふぅ〜
そもそも基準値(水@兄)が高すぎるのか!?(だね)


昼にラーメン、とくれば夜はチャーハンですw
モリモリ食べましたーウマウマー(*・∀・*)
ダーリンさんとバイバイして、帰り道は川ちゃんと大合唱で帰りました!


川ちゃんこの日はあたし以外みぃーんな初顔合わせで
『出会いって素晴しい!!』と、本当に楽しんでくれてヨカッター
あたしもそう思うし、今日一日充実した良い1日でした♪♪