can-haruko2005-05-31


先週末うちのアホ犬2匹を病院に連れて行きました
狂犬病予防注射と、フィラリアと乱太郎のイボを見てもらいに
徒歩5分の場所にある動物病院
乱太郎とサクラにリード付けて抱っこで出発です
すぐさま異変に気付く乱太郎
『僕は抱っこされてる!!=病院行き』と察知したようで
家を出てものの30秒で
『おろせ!』
『行きたくない!』とギャンギャン大暴れ


まったく胴が長いとウナギの様にうねって掴みにくいのなんの
ってかこれじゃーあたしが動物虐待してるみたいやんね!!怒
いや、乱太郎は近所でも有名なうるさい犬なので
あたしが飼い主だって事ぐらい解って頂けてるだろう
そうこう考えてるうちに病院間近、乱太郎はボリュームアップさせて必死の抵抗
みんな見てます
ガン見です
ってか笑われてるよーアンタ
選挙カーに乗るより恥ずかしいわー(*T^T)


病院に入っても相変わらず超元気な乱太郎さん
他の子はグッタリしてると言うのに、元気分けてあげれば?まじで
診察台に乗ると((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
隙あらば脱走を企てています
無理だっつの
あ、そうそうサクラさんはねー震えて固まって動かないです
ってか乱太郎の嫌がりっぷりに早くも固まってましたw


そして
そして
心配していたイボは・・・
『若いねー!ニキビだよーアハハ!!』
に・にきび!?犬に??
ものの数秒で完治
膿とって終了
あおれから色々処置してもらい無事終了
乱太郎が居た診察台には極度の緊張でたんまりと抜けおちた体毛w
おぉ〜〜ヨチヨチ痛かったでちゅねぇ〜〜(*´д`*)・・・ニヤリ
でもホント手術じゃなくって良かったね!!