can-haruko2005-05-30

目は女の命!!(違)


毎朝10〜20分の図画工作お化粧タイムが結構好きです
でね、全く持って独学で化粧をやってるんだけど最近革命が起きました
いや、別にそんな、スゴくはないっスよ?


えーっとね、マスカラ変えたんですよ
デジャブに・・・これ、超イイ(゜Д゜)
ススメてくれたなおてぃんさん大センキュゥ♪♪
昨日の汗ダラダラ航空祭だって家でゴロゴロするまで全然落ちなかったのね!
もぅ日々感動
とにかく塗るたびに伸びる、のび〜る
ウォータープルーフなのに落ちやすくってー
なんとかコーティングで本当滲まない・・・
(ファシオでも駄目だった、昼とかに必死でなおしてたw)
あたしねー、目が一重なのねー
でもセイケイは嫌なのねー
でも目はパッチシ見せたいじゃない?
日々苦労するじゃない?
腕もあがるんだけどやっぱり『道具』の進歩は大きい!!
あひーっ、嬉しいよう!(*T^T)
”マスカラひとつで10行も騒ぐなよ!”とか思うかもしれないけどねー
ホンマすごいんスよー(しつこい)、ってかね安いのよ!!!


目じり用のが無くってなおてぃんさんに相談したら
『ロフト行けば?』ってんで行って来たら!!
メイン用+目じり用セットで売ってるのね、しかも¥2100!!!ひょえー!
普通、メイン用¥1500、目じり用¥1200なのね・・・600円もお徳でないの!!
デジャブの心意気を感じた・・・末永くお付き合い願います、ペコリ