can-haruko2005-07-19

流行りものは押さえとけ!って事でやってきました鳥取
えーと、町名まで解らず・・・駅前の辺?
しかも店の名前も読めなかった・・・(また後日)
スープカレー頂きました!!
チキンorポークとパスタorライスと極めてシンプルメニュー
辛さは10パターンから選べます
普通が1です
7とか8あたりのコメントが『壊れる』とかでした
どないやねん
ちなみに『3』のダーリンさんが『辛い』言うてました
こりゃーよっぽど辛いんだわ


あたし的にスープカレーは異国文化
ご飯を手で食べるぐらい馴染めませんでした
ってか、野菜がにんじん1/2まんまとかでてきて
中まで味しみてなかって物足りなかった
もっと煮込んであったら嬉しかったなー
(そーゆうもんかもしれんけど)
ってか高い¥1100


酷評ですな
すんごい期待してたのにー
本場を食べたい!と強く願った一品でした