can-haruko2005-07-20

女の運気はドレッサーから!!と思ってます
特に鏡、コンパクトの鏡もね”綺麗に♪”と思ってるのね
鏡って自分を映すものだからねー
部屋は汚くっても化粧道具&ポーチは綺麗にきておきたいそんな乙女心w
ちょっと最近ツイてなかったのでドレッサー丸ごと大掃除してみました
前に使ってたやつとか”また使うかも!?”ってとってあるんだけど使わないんだなー
貰ったけど使わなかった(しかも高いやつ)のは妹にあげてー
この色はもぅ年齢的に無理だわってのも思い切って捨ててー
と、いう事でメインの引き出し(化粧道具)がスッキリ
平置きで不恰好なんだけど
スマイリーのでっかいコップがお気に入りなのね
大切に使おう〜♪



はてなの機能の一つ
フォトダイアリーを更新してみた(左上リンク)
今まで貼ってきた写真だけどクリックすれば少し大きく見えます
ふむふむ、こんなんあったんか〜(今更)
これからボツ写真なんかをコッチに更新しようかな〜♪