皆様、なんだかお久しぶりでっす、キャ
お盆はどうだったでしょうか?
ネット巡回すればわかるかな〜


あたしの盆は風邪で寝込んでました
しかもダーリンさん家で
しかも生理も併発、更に言えば治ったと思ってた喘息も併発
久しぶりに死ぬかと思いましたヨ、いや、ほんと、ハハハ
しかも未だに完治してなかったり…ぜぇぜぇ


盆だと言うのに墓参りにも付き合えず
更には病院まで連れてきてもらいーの
すっごい迷惑かけたのであります
あぅー
オサレなんてぜんぜんしてないのよ(スッピン&死にそうな顔)
せっかくダーリンさんがねー
色々計画してくれてたのにねー
うひーっ(泣)


それでも『気にすんな』って言ってくれるダーリンさんがゴニョゴニョですw