can-haruko2005-08-15

病院に連れてってもらい多少回復した足で
花火みたり、お祭り見に行きましたよ
すっごくきれいでステキな夜でした


ダーリンさんと休みを共有するわけですから
いつまでも寝てるわけにはいかない!と
オサレして祭りに出掛けたんだけど
やっぱり病み上がり
人混みもすごくってダーリンさんの後ろくっついて歩くのがやっとで
思わず『はぁ』って息ついちゃったのねー
ダメだよねー、デートなのにねー
会場内はすごくうるさくって、あたしの声なんて届くはずないのに
ダーリンさん『休憩しようね』って座らせてくれて
文句も言わずにずっとこんな感じの盆でした
何度ありがとうって言っても足りないのです