土曜日、夜が熱かった!!
ナイトオフの集合時間が23時だったので
『んじゃー風呂にでも入るっぺ』と、どっしり構えて半身浴なぞしながら時間を持て余していたのですが
それでも22時ぐらいで『ひまだなぁ』とか思ってしまったので
『今日は飲み会なのー♪』とご機嫌で出掛けていったダーリンさんにチョッカイ開始


ふむふむ、キャハハ(≧m≦)まーじでー!!
なんだかとってもおもしろそうじゃないの!!
あぁー出来ることならハシゴ(オフと飲み会)したかったなぁ〜(笑)
頼むから補導だけはされないで!
とにかく無事に帰るようにって、その時一番まともそうだった○○さんにお願いしておきましたw



時間になったのでコッソリと家を抜け出し現場へ直行
なぁーんと、既にすぎきちさんが到着しているじゃないの!
なんでも9時頃には到着していたとの事
んまーこんな何にもない田舎町で2時間も!!・・・おつかれさまでした、ペコペコ
で、言いだしっぺがまだ来ないので恐らく運転中だろうけど構わず電話
ワンコール目で聞き覚えのあるマフラー音がしたので、即切り、セーーーフw
ひろし氏とトモさん到着
そして、パスーーーン言いながらさんも到着


毎度毎度おひさしぶり・・・でもなくって(汗)
ジムニー話やら甲子園話やらうまいもん話やらしてたら、あっちゅー間に時間が過ぎていきました
トモさんのエ○仕様は夜になると本領を発揮するのねw
そうそう、今回はナイトオフだったので蚊に刺された事以外は
過ごしやすく道路も空いてるし“いいんでないの?”と思いましたね
ただ、睡眠は十分とらないと・・・って
水さんは滞在2時間で『朝6時に帰らなアカン』とか言って再び夜の街に消えて行きましたけど・・・
大丈夫かいな(汗
午前2時過ぎ水さん帰った後、ここでやっと砂浜なぞ行って波とおっかけっこしてたわけです
ってかさみーよ
あたし“顔出し程度”とか言って4時間ぐらい居ましたからね
流石にしんどくなったので3時頃ギブアップ
おつかれさまでしたー
ひろし氏、トモさん、すぎきちさんは5時過ぎまで居たとか居ないとか・・・すげーな


んー楽しかったぁ!次は広島か!?
今回すぎきちさんのジムニーをベタベタ触れたので幸せっしたーありがとうございました
改めて、皆様おつかれさまでした、また遊んで下さいね
あ、夜だからね!写真無いのね!毎度のことだけど!!(汗