can-haruko2005-08-28

駅前サティの2階に新しいブース(雑貨屋)が出来ていました
あたしのツボをつくものばかり
オモチャちっくなカメラとか
テーブルな時計とか
大好きなブタさんグッズとか
ブタさんまな板、ブタさんカップ、ブタさん皿、ブタさん・・・
(`□´)」もぅええちゅーねん
ダーリンさん呆れてますヨ
それでですね(汗)
即買いしてしまいました、コレ(写真)
ブタさんじゃなくって、アラジンのジーニーのジュエリーホルダー!!
きゃーかわいいー!!耳にはピアス、口の中にリング
かーわーいーいー(≧∀≦)


って歳でもないですよね・・・(汗)
で、まぁ、買ってしまいまして鏡の横に鎮座しております
夜寝る前には指輪を外して口の中へー♪
そして、ダーリンさんも口の中に指輪を入れてました・・・ムフフ♪
買ってよかった(´m`)―♪