なんでさー太るのはこんなにも簡単で楽チンなのに、痩せるのはこんなにも大変で苦しいの?
と思いつつ早数ヶ月、のんびりのんびりダイエットを続けてきたのであります
ちょいと腰を痛めてからは本格ヨガッチはやめてしまい
肩こりが激しい日とかに気分転換程度にやっております


最近は倦怠期に入った様で目立った変動が無く
『おもしろくない!』なんて測定をさぼっていた矢先
順調に減ってましたーおめっとー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
とりあえずココで“ちょっと減ったのよ”と公言して自分を戒めようという作戦ですw
目標はめざせ!理想体重(理想体重(kg)=身長(m)×身長(m)×20)です
とりあえずちょっと手が届きそうになっっっ・・・はぁはぁ・・・( ̄Д ̄;)って感じで頑張りまっす
・・・あぁ〜なんだかとっても体重バレしそうな予感ですが(汗)勘付いても忘れて!忘れて!
身長伸ばせればなんてことないのに・・・ここ4年で1㍉も伸びない
もぅ“成長期”って歳でもないしな(現実)
そしてそして、誰にも言ってない・・・ダイエットの最終目標があるのだ!
それは〜・・・
とりあえずこんなトコロでは言えないので(照)
もうしばらくはあたしの胸のうちにしまっておきまーす