今月、ダーリンさんはお仕事で大阪行ってしまうのよ↓↓
理解してるつもりでも“せっかくの休みなのに・・・”なんて凹んでたら
メールの最後の最後に『一緒に行く?』って
ぅお!Σ(・∀・)!!行く行く!!
と、言うわけで
ダーリンさんのお仕事にくっついていくことになったのねーん
大阪と言えば!そう!
素泊まり旅館相ちゃんに予約を入れ
呑み処相ちゃんよめっちを貸切らせて頂きましたm(_ _)mペコリ


あたしの気分は小旅行ぉ〜♪
ダーリンさんはハァ(´Д`川) って感じですが・・・ガンバレ!



なんだか大阪行き過ぎ注意報が出そうな予感ですが
うちのママンは月イチで蓬莱の肉まんを食べてるのでメッサ喜んでますw
今回、彼が仕事中にフリーダムでして“何しよっかなー?”って感じなんですわ
毎度毎度、相ちゃんに頼りすぎもどうかと思いちょこっと1人旅でも・・・
が、大阪の地図を見ながら『・・・(´∀`)ウッキー?』
一方通行、網目のような道路、多すぎる名前・・・
せいぜい環状線グルグルぐらいでしょうか?(汗)
間違いなく相ちゃん家でゴロゴロしてそうです
ま・まぁ、どうにかなるでしょう〜(O型)
あとは、気温がもぅちょっと下がってくれれば過ごしやすいんだけどなぁ〜