can-haruko2005-09-03

昨日は幼馴染4人組と誕生日会&花火大会!!


夜の公園で食べるケーキは格別でした
ってか怖いよ!
霊感少女がおどすのよ〜((( ̄ー ̄;)))
夜10時を過ぎて外灯消されたときは・・・(≧皿≦)ヒィー


いや〜、やっぱり花火っていいわぁ
夏って感じ
でもね、ちょっと夜風が冷たくてー秋を感じたわ〜
・・・


嘘、超大嘘
まだまだ鳥取はバリッバリの真夏でっす!!(泣)
次は涼しくなってからボーリング温泉大会かなー
どこにしようかなぁ??





昼休憩に考え事をしていた
なんてことはない、秋になってちょっと肌寒くなったらブーツを履こう
ブーツ履くならやっぱりスカートだよねー
こないだのプリーツがいいなー
それなら黒のぺロアのジャケットかなー
あ、ベロアキャミが1枚あると幸せかもー
なんて、今悩んだって実際着てみないと納得しないくせに
そんな事をダラダラと考えていたのね
それなら秋ジャケットにはえるバッグが欲しいなぁーと思ってネットで検索
”欲しい!”と思ったものは”これが?”ってぐらい高くってやめた
どうせならまた作ろうかなー?と思い、じゃ今度はどんな形にしようかなー
またサイトをフラフラしてる時、素敵なサイトに釘付けになってしまった
(現在休止中)
主婦と3歳児と裁縫と幼稚園の話なんだけど(思いっきり脱線してるけど)
ママと息子のやりとりが楽しくてしょうがない
ママの文章力と息子の発想が楽しすぎるのね
子育てって見るのとやるのとでは大違い
それは十分解ってる、けどちょっと羨ましく思ってしまった
サイトが再開してくれればいいなぁ〜