can-haruko2005-09-07

今年を乗り切った!!
暑い日に、風呂上りの熱い体に扇風機でヘアドライの日々
ドライヤーなんてかけれません(泣)
あまりの暑さにざっくりシャギーを入れてしまいましたが
今、髪の長さが肩下15センチってところでしょうか
このぐらいあると髪の重みで変にうねる事もないのでストパーもかけません
カラーリングもなしで、ちょっと”健康キレイ”を目指そうかと・・・
目指せ肩下25センチ!(んー微妙)←飽きっぽいので切っちゃいそうw



そうそう夏の間毛穴に詰まった汚れを落として白いお肌を手に入れるべく
KOSEの『清肌晶』パーフェクトクリアジェルを買ってみましたー
華原のともちゃんが『ないと〜思っても〜あるのがぁ〜くすみぃ〜ぽろぽろ〜ぽろぽろ〜ぽろぽろぽろりぃ〜♪』って歌ってるやつです
レッツ、歌いながらパック!w
ぽろぽろたーのしー♪( ´∀`)ー♪
洗い上がりぷるるでカナリ気に入りました
いいわ、コレ