can-haruko2005-09-06

週末に鞄を作って思ったこと
『参考の為に欲しかった本が高い』


本がね1000円以上なのね
1000円あったらかなり良い生地買えるっつーの
でもね、本見てると楽しいのねー
でも今のところ”買う”までには至ってません
本の中の作品のヒット数が少ないので買うまで足らないのです
頑張って覚えるべし!w(本屋さんごめんなさい)
でもこないだ、かなーり迷った1品
文化出品局の”ZAKKA”『てぬぐいで作るカワイイ小物』
デルモの少年がかわいくってかわいくって(≧∀≦)
じゃなくって・・・
心惹かれるものは多かったんだけど実用性がなくてね残念
この”ZAKKA”はシリーズ本になっててね
色んな人が本を出してるからいろんなジャンルがありました!
かなり夢中になって読んでました♪
今度は大きな書店に行ってみようかな?


あ!最近また”プロミスリング”が流行ってるのかなー??
本屋で手作り本がたくさん出てるし
恋に悩めるお年頃なオネーチャン達が真剣に読んでたのよ
はて?



最近、車ネタがない・・・いいんだろうか( ̄ー ̄;)
うちの子、こないだ入院しましてん
ウォーターポンプ漏水で、部品交換してもらいました
で、ついでにメンテナンスオイル類を交換してもらいまして
ささやかなボーナスが飛んでいきました(泣)
ワックスは4月以来してないので撥水がほとんどないです
ごめんね、ごめんね
せ・せめてガラコだけはぁ〜〜