can-haruko2005-09-10

水族カーーーーン!行ってきました(≧∀≦)
やる気のないアナタが好きよ!!→
大好きなペンギンの“お散歩タイム”がありまして
ヒョコヒョコと歩くその姿に癒されました〜
あと、アシカショーを見て一言
『うちに居るよね、あの子』・・・あの子=乱太郎ですね、超そっくりw
気になる方は是非我が家へお越しくださいませ


お昼も食べずにまわって帰路に着いたのは2時過ぎ
“どうせここまで来たなら出石蕎麦食べに行こっか!”って事で
ちょっと寄り道、遠回りになってダーリンさんには負担になるんだけどね
こーゆう展開が出来る所を尊敬するわ〜(*´―`*)


お蕎麦は細めんでつゆは具沢山でした
5皿で800円
結構お腹いっぱいになってしまった!!
つゆにはねぎ、山いも、大根おろしに生卵をお好みで
写真はfotoで〜