can-haruko2005-09-11

夜はいつもの友達夫婦さまとこないだキャンプの時一緒だった
カップルさんと飲み会inにんにくDu
奥様のお店チョイスだったのですが
新しく出来たにんにく料理屋さんでとってもオシャレな空間でしたよ
トイレは最新機器で洗面には歯磨きセットが無料であります
帰りには“爽やか吐息”を下さいます、が、臭いもんは臭いwでもいいのだ
まるごとニンニク焼き、ニンニクスープ、ニンニクライス
ニンニク風味フライ、ニンニクポテト・・・おいしかったぁ


今夜のワタクシのお飲み物は、友達の影響で“梅酒”に目覚めてしまてん
最初『梅ロックで!』と勢いよく言ったものの
ダーリンさんが『駄目!割りなさい』って、ぶー
ソーダ割りにしました、正解でした
2杯目でめっちゃ酔ってました( ̄ー ̄*)―♪
本当いろんな話で盛り上がって大盛り上がりなのですヨ盛り盛り
オイシイ食べ物とオイシイお酒と楽しい友達とで飲み会は大成功で終わ・・・るワケなく


2軒目はカラオケ!いえーい!!
久しぶりだーカラオケ!!
っつか、このメンバーでカラオケすごいよー♪
ってかみんな歌ウマーΣ(゜Д゜;)ますます大ファンになってしまいました、キャ
ダーリンさんがねーあるアクションをしてくれてねー・・・照れ照れ、嬉しかったのです
あ!!吉報!!
そのお友達カップルさんが年内に結婚するんだってー!キャーキャー
なんか嬉しいよねー
反面ちょっと悔しいよねwウフ
良い1日になりました


・・・更に3件目、ラーメン!いえーい!ごちそうさまでした!!