can-haruko2005-09-15

あたしの愛用のヘアジェルはマシェリのジェリーワックスですの
サラサラになるのと香りが大好きなのね
で、こないだダーリンさんと洗面所で髪のセットをしていましたところ
『いい香りでしょ〜♪』(あたし)
『ん?んん』(ダーリンさん)
マシェリだよー♪気分は毒りんごのCMみたいな〜さらさら〜♪』ティモテ風に髪を撫でながら
『ん!?それってマシェリじゃなくって、SALAやろ!』
Σ(゜Д゜;)・・・!!!
( ̄ー ̄)
ふっ


・・・
思いっきり間違えてた
CMと製品がごっちゃです
つまり資生堂マシェリを愛用していながらカネボウSALAのCMが好き(汗)
そのCMもNEWバージョンになっちゃいましたね
ダーリンさんはCMが大好きなのか?
大好きなストレートヘアーに敏感なのか???謎だわ



今はこれじゃなくって別のを使ってます(オイッ)
マシェリの“エンドキュアミルク”
えーと、アウトバスケアなのでスタイリング剤ではないんだけど(汗)
毛先がしっとりしてまとまってくれるので・・・
しかもトリートメントも出来て一石二鳥って事で!!
今ではこちら(写真)を愛用しております
髪の健康を保てば綺麗に伸びてくれますからね