can-haruko2005-09-16

いよいよダーリンさんの付き添い出張が迫ってまいりました
で、ダーリンさんが忙しくしている間に大好きなロフトだとかそれ系で遊ぼうかと企んでいるわけです!もうね財布の紐が緩みそうで今から怖いです
で、ロフトのホムペをフラフラしてみるとどの店舗も“来年の手帳”の特集を組んでるのよ!もぅそんな時期!?1年の早さと痛感するわぁ〜(汗)


現在あたしはお手製のスケジュール帳を使っております
訳すとお金がないわけです、アハ☆
スバルで貰ったWRCのガイドブックみたいなやつにシールをペタッと貼って終わり!が、今や無残にも表紙がサクラさんに噛み千切られてしまいましたが現役バリバリです(汗)
内容は見開き1ヶ月で大まかな予定のみ書くようにしてるんだけど
去年までは見開き1週間ぐらいのやつで日記も手でちゃんと書いてました
書き始めたのは高校からかな?
今読み返すと死にたくなるほど恥ずかしい!!
今や開かずの戸棚の肥やしに成り下がっております
ほんともぅありえない、っつかオマエ勉強しろよ!!みたいな
でもどんなベストセラー小説より笑えます、確実に死ねます
でもとりあえず今、死ねない、こんなの残して今死ねない


・・・話がそれました、結局去年末ぐらいまで
大まか手帳+手で書く日記+ブログ日記と3箇所で管理していたわけです
が、手で書く=ブログ日記になって2重に・・・
もう書くのが面倒になったのでのでやめました
今はこの大まか手帳とブログ日記のみ、便利な世の中だぁ〜ウンウン
と、言うわけでロフトに行っても手帳は買わないゾ!!
(また適当に作る気なのねーん)