can-haruko2005-09-20

翌日、港近くの大きな公園に連れて行ってもらいました
この日はたまたま“フリスビードッグ”の大会をしていたようで
たくさんの犬がいたのね!
『こんにちは〜』と声をかければ犬触り放題〜ゲッヘッヘ♪
でも、バイバイするときに飼い主さんに『ありがとう』を言いましょうね
広場の隅にある長い滑り台で子供達と、ととさま×2ははしゃいでおりました
あたしと嫁さまはのんび〜り会話を楽しむのでしたー♪
月曜日の昼には大阪を出発致しました



そうそう相ちゃんブログにあたしのファンだなんて書いてあるのよぅ〜テレテレ
それはお互い様ですよ!!
今回で4回目の来阪なのですが、懲りずにまた寝ちゃってごめんなさい!
相ちゃん家はねー楽しいです、めちゃくちゃ
O型気質も手伝ってか、子供が暴れてようが家が揺れようが楽しいですよ
でも一番は、嫁様とのおしゃべりかなー??うふふー♪
あ!来期の大阪訪問に向けキントレっすねキントレ!ムキムキ
また遊んでくださいね〜
本当にありがとうございました!!can