翌日
毎度毎度お世話になっております相ちゃん一家と合流です
ダーリンさんを送り届けてからの合流なのですが、んもー目立つ目立つ
待ち合わせのファミマの看板よりも目立ってます
よそよそしい挨拶wもそこそこに梅田駅大阪駅周辺で遊んできました!


いやぁ〜都会は人がいっぱいだね!
ってかネーちゃん、キャミとブーツって・・・暑いの?寒いの?
こーゆー季節を無視したファッション 好 き で す っっ
またしても相ちゃん一家を連れまわし観光に勤しんで参りました
ダーリンさんと合流する頃には・・・ね・眠い
ひとまず家に帰ってご休憩をとることに
この時の阪神高速がこの旅で一番眠かった・・・
って言うか今回、市内しか運転してないや(汗)
家に到着すると元気いっぱいの子供達
隣で眠りこけていたダーリンさんは体をはって遊んでました
その頃あたしはオネムの世界へ〜〜



数分後・・・く・くるしい・・・
どうもあたしの上でレン君&キョウちゃん&ダーリンさんが暴れている模様
(`Д´)ウガーー!!必殺技をかまして脱出
まんまと起こされました、ってかもちっと優しく起こして欲しいわw


それから久しぶりの焼肉を食べに行きました!梅酒で乾杯〜♪
酒は進むよ〜肉も進むよ〜レン君ご飯ちょうだい〜・・・ケチー!
と、賑やかな晩餐は盛り上がっていくのですが正直あんまり覚えてないのよねぇ
気づけば焼き肉屋の隣のディスカウントショップに居ました


ダーリンさんを見つけて近づくと対向してレン君&キョウちゃんがダーリンさんの元へ
その時、レン君&キョウちゃんが
『 とと(父)さまぁ〜!ととさまぁ〜! 』 抱っこを要求


『 ・・・へ・へぃ ( ̄ー ̄;) 』 とりあえず2人とも抱っこ


『 いつからととさまになったの?( ̄▽ ̄) 』 笑いを堪える


なぜかは解らないけどこの後ダーリンさんは“ととさま”と呼ばれ続けるのでした、最後まで(笑)