can-haruko2005-09-24



※たぶん今日の日記は9割9分9厘強の人がつまらないと思います
 そんな貴方はまた明日会いましょうねぇ〜


週末、K嬢とショッピングへ行って参りました
去年のブーツが大きくなったので新しいブーツを買いに〜♪
うっふっふ♪
そうなのーあの痩せにくかった足がちょっとだけ細く・・・(泣)
他人には解らない程の微妙な差ですが、何か?


で、今まで持ってたのはエンジニアとかウエスタンのローヒールだったので
ちょっとオネエっぽく&大好きなくしゅくしゅものを選んでみました
なんか“くしゅくしゅ”って落ち着くよね・・・学生時代の名残か・・・(笑)
サイドをボタンで留めてあるのね
ジッパー無しタイプなので履く時は長靴の様にスポンと履きます
この“ボタン留め”ってのが素敵だわー♪しかも5㎝ヒールで歩きやすいし
そして最大の利点・・・膝丈なのでっす
今までのって総丈が38㎝ぐらいだったので膝下10㎝程が隠れなくて寒かったのねーん( ̄Д ̄)エンジニア&ウエスタンだからしょうがないし、“ロングブーツ”ってもなかなか膝まであるのって無かったんだけどねー
あったあった!わーいわーい
これで今年の冬は暖かく過ごせるわ〜
あとは妹に取られないようにせねば!!(笑)