父方の祖母の3回忌がありまして
『(服装)何でもいいよー』という従兄弟の言葉を鵜呑みにしてTシャツ&ジーパンで行って参りました
着いてみてびっくり
参列するオッサン達のクツは黒光りしており『あぁ、ヤバイ( ̄ー ̄;)』・・・時既に遅し!!
まーねーいいよーどーでもーと思い、そのままで済ませました
(従兄弟のネーチャンもTシャツ&ジーパンだったけどねw)
“ジュジュ”すら持っていくのを忘れました(汗)
親族といっても母親について出て行った身ですから気楽なもんですよ
親族の皆々様とは約1年ぶりぐらいかな?
あたしが刺身嫌いだということを忘れて得意の海鮮三昧でした
父は水産会社を経営しているので新鮮な魚介類には困らないのよ
さらに従兄弟は元寿司職人なもんだからせっせと握っておりました
出前職人??すげー、・・・けど全然嬉しくない(泣)


久しぶりに見る父は縮んでました・・・違うか、あたしがデカくなったのかな?
父と別れたのは中学入る前ぐらいだったので
未だに父という存在とどう付き合っていけばいいのか解りません
でもね父も人ですからねー、色々悩んだ時期もあったけど時は流れて今があって・・・
うまく言えないけど、あたし自身がズルズルと過去に囚われてちゃいけないんだよね
父はとっても上機嫌で、“ありがとう”と言って現在のイイ人と帰って行きました



そうそう、そんな父が趣味でやっているバンドの
コンサートが10月23日境港のシンフォニーガーデンで行われます
夕方6時半開場、7時開演、チケット500円でっす
曲目はエリッククラプトンが主です


あたしが言うのは何ですがカッチョイイです(゜∀゜)きゃー♪
お暇な方は是非是非足を運んでみてくださいませ♪