can-haruko2005-10-04

最近服の趣味が変わってきたのね〜ん

妹に『バカっぽい』と言われました、失敬な!!
という事で気休めに髪を染めてみました
(毛先は金髪に近く根元は真っ黒だったので(汗))


そして今回も”マシェリ透明感ヘアカラー”
色パターンは『ボンボンショコラ』をチョイス
シリーズの中でも一番暗めかな?
落ち着きのあるエレガンス色だそうな
染料を塗り塗りして仕上げにサランラップを巻き巻き
これが結構イイです
均等に色が伸びてくれる感じでグーです


”髪を補修しながら染めていく”
とうたっているだけあって仕上がりはサッラサラ〜
いいわ〜これ〜♪
ヘアカラーって髪を傷める印象がある(実際そうだけど)けど
この手触りは感動しました、えらい!!


で も ね


ひとつ問題点が・・・次染める時は足りるかしら?(汗)
今回ねーヒヤヒヤしながら染めましたもん
限りある量ですからね
”根元にはたっぷりと”とか書いてあるけど
根元たっぷりしてたら毛先塗れないんですけど?みたいな
あたしよりもっともっと長い人はどうしてるんだろう?
美容院行きになっちゃうのかなぁ〜