can-haruko2005-10-05

抱き枕に憧れて早数年
色んなので試したけどやっぱり駄目で
あたしは大草原に寝そべるかのような大の字がお似合いなのよ!(泣)
と、涙ちょちょぎれる5秒前に見つけました
その名もエネオスヴィーゴ君』
まぁ某石油会社のキャラクターマスコットと言われればそれまでなのですが
60㎝×50㎝ほどの手ごろなサイズ
車なのかミカンなのかよくわからないデザイン
さわり心地サイッコーなビーズクッション
“うにっ”と抱きしめた瞬間、眠りに落ちます
やっと見つけたベスト抱き枕〜♪
っていうか元々某氏の持ち物でして余りのさわり心地良さに
こっそり持ってかえっちゃった!うふ!と言う訳です
もぅ返せません!これがないと生きていけないっす!
お礼といっちゃぁ何ですがここでいっちょ宣伝でもするかなっ
『給油スタンドは是非、
お近くのエネオスで!!』

ふぅ〜任務完了(笑)
たぶん、兵庫のあたりだと親切丁寧な対応だと思われます


んー
抱き枕って“抱き心地”なのか“何かを抱いてる安心感”なのかな?