can-haruko2005-10-06

最近めっきり寒くなり
着る物に困って始めて渋々タンスの衣替えを致しました(遅)


でもって寒くなって外が乾燥してきているのかいきなりドライ肌に・・・
ちなみに夏はオイリー肌・・・普通すぎる・・・(泣)
で、ちょっと最近気になるアイツ・・・
その名もコラーゲン10000


い ち ま ん 
なんだかとっても良さげでない?
今ネット業界(っていうのか?)で大盛り上がりなんですよ
超気になる
コンビニとかに売っているらしいのですが・・・売ってない(泣)
くそっ、田舎め!
と、言うわけで週末旅にでてきまーす♪
いやそれが本来の目的ではないのだけど
鳥取県を飛び出すつもりなのでついでに探してみたいと思いまーす


参考までに・・・
   ロッテの「TE・A・TE(テ・ア・テ)」
   コラーゲン10000mgとビタミンC1000mgを配合した
   保健機能食品(栄養機能食品)です
   おいしく飲めるピーチ味
   ドリンクタイプとゼリードリンクタイプがあります


味は実際おいしくないそうすでっす(笑)
でも効果に期待!!ってかまず買わなくちゃ!!