can-haruko2005-10-08

みなさま、週末いかがお過ごしだったでしょうか?
1日目こそ雨でしたが全国的に過ごしやすかったのでは??
そんなあたしは神戸に行って参りました


土曜日の朝、目覚ましは8時にセット
で、家を出たのは11時w
市内のココイチで昼食をとり12時、神戸に向かいました
きのみきのままお気楽旅行で!!



神戸までは下道を通り2号バイパスを爆走!
夕方、『マリンピア神戸ポルトバザール』に到着
アウトレットモールってだけあって色んなものが安かったです
見てるだけでお腹いっぱい幸せいっぱい
歩き疲れて休憩しようとテラスに出ると明石海峡大橋が七色に光ってました


夕食は“ココに行こう!”と思っていたバーを予約
ポルトバザールから10分程の海沿いのお店(FIESTA)
アンティーク調で割と落ち着きのあるお店でした
海に向かって座り、白いカウンターテーブルには小さな間接照明が置かれ
目の前には真っ暗な海とさっきと同じ七色の明石海峡大橋
イタリアンメニューを頼んで、レッドオレンジジュースとワインで乾杯!
んー、おいしい!